見出し画像

「9歳女児との性交は古今東西を問わず性的虐待」発言の問題

先日、ツイッターで「じょいたまちゃん」なるアカウントが、歴史上のある人物のことをひどく罵倒するツイートをしたのに対し、私は、

1)イスラム教の教義では預言者ムハンマドを冒涜した人間は死刑と定められている

2)預言者ムハンマドはアーイシャが6歳の時に結婚し9歳の時に床入り(性交)したとハディースに伝えられているので、イスラム法上は9歳女児は十分に性交にたえうるというのが通説である

といったようなことをツイートしました。

しかしこの「じょいたまちゃん」なるアカウントは、

とのことです。

このアカウントがこう主張し続けるのはどうでもいいのですが、問題は、「じょいたまちゃん」の擁護者たちが、私のことを「小児性愛の擁護者」とか「ロリコン」とレッテル貼りし、攻撃してきたことです。

はっきり言いましょう。

おまえら、アホか?

児童婚を認めるイスラム教の教義について説明したからと言って、なぜ私が小児性愛の擁護者でロリコンにならねばならないのか?

これはもう、クソリプに分類するのも憚られるような破滅的なクソリプです。

あと私が気づいたのは、「預言者ムハンマドなんて大昔の人なんだから、今の時代には関係ないはず」という反応を示していた人が多いことです。

これは大間違いです。

なぜなら、預言者ムハンマドは

ここから先は

651字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?