見出し画像

Twitterクソリプ解説&愚か者撃退法(7)

みなさん、こんにちは!お元気ですか?日本はだいぶ涼しくなってきたらしいですね。うらやましいです。バンコクは雨季真っ盛りで、私が出かける時間になると「えええええっ?!」というような驚くべき雷雨が始まる、という不運が続き、さらに今日はクソリプまでもらってまたイラっとしている飯山陽です。

今日のクソリプは、こちらのツイートに対するものです。

これに対し、あるフォロワーの方が「#東大法学部が日本を滅ぼす」とコメントすると、それに対してこんなコメントがつきました。

「低学歴ネトウヨが滅ぼすんだろ」

はい、クソリプです。

いやいや、文面だけで誰がみても十分クソリプだろ?!と思われるでしょうが、今日は議論で相手に勝つための、最も手堅くて簡単な作戦をお教えします。

それは何かというと、

ここから先は

809字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?