見出し画像

マイブーム

私のマイブームは、洋画を1日一本見ることだ。
つい先日始めたこのマイブームを完璧にする条件がいくつかある。

①窓を開けること。
夜の風の匂いや車のタイヤがコンクリートを蹴る音を聞きながら見ることで、ちょうどいい雑音になり、集中できる。

②飲み物を買ってくること。
最近は、Dr.pepperにハマっている。飲み物まで海外を感じたいのだろう。

様々な映画を観る中で、私の中の考えが変わっていく感覚がとても楽しい。

今日は、”僕と頭の中の落書きたち”を観ようと思う
次のnoteはこの映画の感想でも書こうかな。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?