もや


おはようございます。

東京は雨が続き、月曜日が始まりました。

頭の中にもやが常にある状態はやっぱりしんどい。
このもやは、やるべきことの期限が迫っているからである。でも、このやるべきことというのは、私のやりたいこととはズレているためにもやとなり、頭の中に居座っている。


将来について考えると、焦りを感じてしまう。何かをしないといけない、働かないと、とか
今の若者は、希望や目標を持って生きていかなければいけない風潮を感じる。
でも、そんなもの必ず持つ必要なんてあるのかな。
いいじゃん、フリーターで。好きなもの見つけた時に本気出すから。だからそれまで、私を知ることに本気になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?