見出し画像

iMhi 始動1回目公演へ

kikuちゃんの歌声
知ってる曲なはずなのに
口ずさめるくらい何年も前から聴いてきた曲なのに
目を瞑って聴くことが多かったLIVE
だけど今回は違った

HARMYさんが全身を使ってしなやかに全力で踊る姿

笑顔がすてきなHARMYさん

永田雅代さんの軽やかなピアノ
向島ゆり子さんの力強くもあり愛を感じるヴァイオリン

そして、そして、
kikuちゃんの語りと歌から伝わるメッセージ

テノヒラkikuちゃん
出演の場所がたくさん与えられますように


すべてが素晴らしかった

もがくことは悪いことではない
前を向けないときもマイナスとは限らない
見上げた空が晴れていても曇っていても
流れる涙がとまらなくても
だいじょぶだいじょぶ抱きしめるよ

4人が作り出す空間は
どの場所からでもあたたかかった

行かれなかった友人たちが悔しがっていた

今後、何回でもやってほしい
同じプログラムを繰り返してほしい
毎回、感じ方が異なるだろうから

大好きなんだ、ほんとにゆり子さんのヴァイオリン
大好きなんだ、ほんとにkikuちゃんの歌声

知っていたはずの曲が
まるで初めて聴くかのような気持ちになり
この世界観を応援したい!と思えた


明日館にて

歌詞にのせて全身で表現されてて
4人のハーモニーから伝わるメッセージに涙が滲んだ


iMhi

祈っています


この記事が参加している募集

#とは

57,947件