見出し画像

機種変できなかった

ほんとは今日
すまーとふぉんに機種変するはずだった
4年振りのショップ
ドキドキしつつ
ふたつおりの4Gから卒業か
と向かったが

システム障害で後日また
となった

すまーとふぉんにかえる理由を教えてください



すまーとふぉんでしたいことを教えてください



液晶に傷
ふぇいすぶっくのMessengerが表示されなくなったから

したいことは特にありません
携帯に興味がないので
んーそんなに触っている生活じゃないので

ふたつおりの携帯の機能って
ネット以外はほんと優秀だったんだな
って改めて気付かされた

すまーとふぉんに慣れている人々が多い世の中なので
この人何言ってるんだろう
って思われたかもしれない

よく見るSNSに
ふぇいすぶっく
ついった
note
とリズミカルに答えたら

ん?
ん?

という反応をされた

のーと?

って

まだまだしられていないのか

また数日後
徒歩20分弱のショップへ向かう

機種変スムーズにできますように


この記事が参加している募集

#とは

57,813件