見出し画像

中止を決断

今月に予定していたコンサートの中止を決断

理由はいろいろあるけど
高齢者と共に生活しているメンバーがいること
なかでも
ワクチンが打てない家族がいること
何種類もの変異株が猛威をふるっていることが
理由に含まれる

12月11日のコンサートは開催できるといいな

昨年できなかったクリスマス曲と
今年もできなかった春のコンサートの曲とで
プログラムを組み直す予定

今年から
春のコンサート
クリスマスコンサートとうたわず
コンサートとだけいうようにしたので
クリスマス曲だけではなく
15年分のストック曲から選ぶようにしたい

新曲も増やしていきたいし

悔しいけど
解除されるまでは練習も中止に

元気に笑っていられていることに感謝

この記事が参加している募集

#とは

57,813件