見出し画像

20170608

ちいさな抵抗と ひだりうでの謎のあざ
ちいさな目標と クリアに見えてきたもの
ちいさな我慢と ふたつきの器
ちいさな祈りと 届いたときのきもち
ちいさな笑顔と その先の景色
うんざりさんと ごめんなさいを飲み込んでしまうとき
応援のはずだが 逆に迷惑かけたかも
またやりすぎた 夢で勝手に自己解決
真夏のやくそく 今からたのしみ
いちねんぶりの あの会合そろそろメール流すよー
夏のコンサート スペシャルゲストと打合わせ中
25年前の字体が 今なつかしく顔をだした今日この頃
たんさんすいと ジンジャーシロップ
おんなじ目線と せいくらべ
たんさんすいと さくらんぼジャム
そろそろ始めて サクサク終わらせたい
何年前の友達か そんなの関係ないし
ねぇ、いくつ? 年齢差を確かめる利点ってなんだろう
隠れてた海苔の 嬉しい層
悲しみのなかで なまぬるく包み込まれるあのかんじ
ねぇ〇日いる? いつも奇跡的に休みー!と返事がきて笑う
幻のやきそばを いつ食べられるのかとほにょほにょ
レインブーツと きれいな青い空
ろくがつの乾杯 にっこりしましょう