見出し画像

奥田、もう一回Webライティング学ぶってよ。

こんにちは、最近電車に乗らず1駅歩くことにハマっている奥田です。

タイトルの通り、Webライティングを学び直そうと思い、決意表明も兼ねてnoteを書いてます。

2020年9月〜2021年夏頃まで記事を書かせていただくことがあったのですが、それ以降は書くことからは離れてしまっていました。

ではなぜこのタイミングで再び、Webライティングを学び直そうと思ったのか。

答えは「書くことで満足な結果や実績が産めていないのに途中で諦めてしまったことに未練を感じているから」です。

もう一度、初心に戻って基礎から学んでいこうと思うので応援よろしくお願いします。

自分の成長の過程をアウトプットも兼ねてnoteに記事を書こうと思います。
(頻度はまだ決めていません笑)

学習のためにKindleで読んでいた「未経験から稼げる書く副業の始め方」

こちらで勉強しつつ、勘を戻していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?