壁にぶち当たった‥

Unity入門というサイトを参考に、「2Dアクションを作ろう」の13項目でストップしてしまった‥。
本当は敵を踏むとくるくる回って下に落ちてくはずなのに、なぜか何もしていないのに勝手に死んで勝手に落ちていく‥。丸一日かけても原因がわからん。そもそもどう調べていいかすらわからない。わからないということがわかるってのも大事ってことはわかったけれど、じゃあ次何すればいいの?ってのは全くわからない。
ので!つまり、ちょっと背伸びしすぎたかなと、もっと超がつくほど初心者用のものからやっていって、きっとここに帰ってくる!と心に誓い、全部途中のまま、今日はもう読書しよ。図書館から借りてきて、あと4日で返さないとだし。3冊も借りといて、全く手つけてないし、ちょうどいいな!!人間万事なんちゃらってことですかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?