見出し画像

8/14

最近はだいたい定刻に目が覚める、8:30。
今朝もなんとなく目が覚めて、お風呂と掃除。

悪天候だし、予定もないので服も適当。部屋着に。

アプリゲームの周回のあと、某ゲームのガチャ、単で2回。
お誕生日キャラを無事に引く。10連で出なかったのに嬉しい。!

ここ数日、というか今週か。
全然物事に集中できない。うーん。

好きなことするか、昼寝するかしかできない日はちょっと焦る。

焦るから良くないのかもしれない。


焦る・・かぁ。


毎晩のご飯に困る。

誰とも食べないご飯はお腹が満たせたらよいだけなので、
毎晩何をたべるのかに悩む。
いっそ、なんちゃらゼリーとかを箱買いした方がいいのかもしれない。

今夜はがっつりマクドナルドにした。

ハンバーガーとポテトとコーラを貪りながら、
大好きなアニメと、見たかった映画をみる夜は、
焦りに覆われた今日一日をひっくり返すように、
一日の終わりを彩ってくれた。


ふぅー。

結局今日もいい一日になってよかった。


今日から毎日、
なるべく毎日日記を書く。

うまく文章が書けなくなってしまった訓練。

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います