1日目


仕事中にも飲む可能性があったので
セリンクロ錠を1錠飲んでみた

飲んで2時間くらいして初めの一杯は
半々くらいで炭酸で割られた濃いめ白州

ほぼほぼ一気に近い形で喉に流し込む

薬の効果なのかいつもより体が熱くもうすでに酔ってる感じがした

普段ならこれくらい一気してもどーって事ないのに薬パワー恐るべし


今日は月曜日の雨で店も忙しくなく
それから飲む事はなかった

今日は生と一緒に家に帰る予定やった
色々あって(割愛めちゃくちゃ腹立った)
なんとなーくいつもの砂利ガレージにいると思ってのぞいたら案の定車の中で寝てた 

いつも喧嘩ばっかりでほんとうにどうしようもない奴なのにほっとけない


帰って鍋作ってこれ以上飲むとどーなるんやろって興味本位でまた飲んでみる

いつもの半分の量でうわ、めちゃくちゃ酔ってるって気分になり早々に寝る

このままうまく減酒できたらええけど、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?