見出し画像

【🎖実績者報告】超ポジティブコーチング

どうも!いーの先生です✨
コーチングを受講してくださった方のご感想を載せます!

================
満足度100%の個別相談はコチラ↓
================

★コストコ アカウント にんさん🍳

にんさんの変化

①コーチングを受ける前の状況

常にネガティブ思考。
悩みが多く、失敗をするのが怖い。
「どうせ私なんて…」と常に思っていた。
自分の経歴の凄さに気付いていない

②ネガティブ思考だった原因

思考のクセがネガティブだから

③コーチングを受けての変化

前向きな気持ちが身に付き、「ちょっとやってみよう!」と思えている
失敗を失敗と思わなくなり、1人で頑張っている感じがなくなった
ワクワクする未来を考えられるようになった!

★北海道ママの太陽 りさこさん

りさこさんの変化

①コーチングを受ける前の状況

欠乏した気持ち、予定を詰め込みすぎて、苦しい

②ネガティブ思考だった原因

今、ある幸せを見れていなかったから
時間の使い方が上手くできていなかったから

③コーチングを受けての変化

「今ある」幸せに気付けた
時間の使い方を学び、苦しさから抜け出せた

★お片付けサポート しいかさん

しいかさんの変化

①コーチングを受ける前の状況

ネガティブ思考、挑戦が怖くて、動き出せない
頭の中で悩む

②ネガティブ思考だった原因

思考のクセがネガティブだから
自分の武器を理解していなかったから
悩みを1人で解決しようとしていたから

③コーチングを受けての変化

自分の弱みが武器になることを理解した
一歩を踏み出せた
人に頼る大切さを理解し、挑戦が楽しくなった

================
満足度100%の個別相談はコチラ↓
================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?