見出し画像

摩訶不思議

だいぶ体重も増加して会社から
健康管理チェックのお知らせが
来たのもありパーソナルトレー
ニングの体験会に行ってきました。

内容はなかなか充実していて
1対1なので私に沿ったアドバイス
をしてくれる。

運動とストレッチを行ったが
実際やるとなると10万単位の
お値段なのでなかなかやると
なると勇気がいる。

今回は、見合わせることにした。
他に運動できる所を検討しよう。

そのパーソナルトレーニングの
場所に行く時に、省スペースの
占いの館があった。

なんか気になったので帰り寄って
みた。

15分の占い時間だとどれくらい
まで占ってもらえるかと思って。

自分は占い師になれるのか
そうするにはどうすればいいか。
と聞いてみた。

占いスクールも行っているし
準備は進めているけど実際に
対面で占ったことがないので
不安が先に来てしまう。

その占い師も対面占い師をやって
トップになり、現在ここの占いの館
のオーナーで、占い師になるための
橋渡しはご自身で体験されてきた
ので、何かあったらまた来て
くださいと言ってくれました。

以前、ある有名な女性霊能者の
アシスタントをやっていてこの
占い師も霊能者だそうです。

「私も霊能者みたいなところが
あるんですよ」と伝えると
「危険を察知できるところが
あるからね。」と言われた。

確かに危険を察知することがある
ので、この方が言っていることは
嘘ではないと思いました。

もちろん占いもやってもらい
私は占い師に向いていて、顔からも
冷静な所があるから合ってるわよ。
と言われ、他にも占い師としての
実体験からくる具体的なアドバイス
もいろいろといただいた。

人の出会いは一期一会というが
今日の出会いは貴重でしたね。

摩訶不思議だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?