見出し画像

テラハにハマる

最近の私のブームは恋愛リアリティーショーを見ること!!
ずーーっと見ず嫌いしてたジャンルだったから、まさかハマると思ってなくて  自分でもびっくり。

最初にハマったのは 「脱出おひとり島」
んもーーーこれがめちゃくちゃおもしろい🏕

最後まで見た結果、私はイェウォンちゃんが一番いい女だと思いました。
女子テントのバランサー的存在。常に誰かに寄り添ってあげてた。しかも最後までひとつの愛を貫いて……❤︎

見終わった後はかなりのロスに陥った。😷

そっから
自分は案外恋愛リアリティーショーいける口かも……と気づき始めて
ついに。ずーーーーっと見てこなかった「テラスハウス」に手を出しました。軽井沢編🪴

そして案の定 死ぬほどハマりました。
ロスが酷すぎて、シーズン1から副音声ver.で見返してます。

初期メン神👨🏻‍🌾←寮長

東京編やハワイ編がある中で、偶然軽井沢編を選んだけど大正解だった。後々知ったんですが、テラハの中でも傑作って言われてるんですね。んーわかる
 

ツッコミどころ満載だし最後の方はヒヤヒヤして見てらんないし感情移入しすぎてかなり疲れるんだけど
笑いあり涙ありであたかも自分もテラハメンバーの一員なんじゃないかと錯覚するほど入り込んじゃってましたね。🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♂️

楽しかった〜。翔平の歌泣いた〜。

全編面白いっちゃ面白いんだけど
やっぱり
あみが抜けるところまでがピークだったかな。

たかさん 翔平 あみ 聖奈 ショーン つば冴
の6人が良かった〜〜それぞれに思いやりがあって。

タカさんはイケメンなのに色気が皆無なのが良かった。最終的に包容力のある美人にいくあたりも素直でおもしろい。

翔平さんは才能もあって音楽も色っぽいブラックミュージックなのにプライベートとなると謎のヘタレ感が出ちゃうのが不思議。けど、憎めない愛されキャラが羨ましい!飲み友達として私のお兄さんになって欲しい〜〜
そして昔どこかのライブハウスで見た記憶。wonkとライブやってたから絶対にそう。

つーちゃんはスポーツ女子だからか女の子っぽい自分を出すことにかなり抵抗ある感じが初心で見ててキュン。

あみちゃんは挙動が面白いし真顔で言う一言が的を得てるから絶対誰にも嫌われないタイプだなあって思う。あと顔がほんとに可愛い。

ショーンは優しい人だけどなにかと理屈っぽくて職場にいたら確実に喧嘩すると思うけど、人間味があって 誰のことも見捨てない愛のある人だなと思った。厳しい人だけど冷たくはないなーって思った。

聖奈さんはちょっと怖い。いつも明るい分、心の底でなに考えてるか謎。けどそばにいて欲しいお姉さん。やっぱり綺麗だし、スタイルいいな〜〜〜
酔って男にキスしたりはっちゃけちゃうの、馬鹿にできない。酒の失敗は誰でもする……過去の自分見てるみたいで恥😉本能で生きててかっこいい さすがシマブクロ!



スタジオの面々の一言一言も腹抱えるほど笑えて的を得てて、自分らの言いたいことぜんぶ代弁してくれるおもい。

まだ見たことない 暇な方
是非見てみてくださ〜〜い ね


もう 復活しないとは思うけど。
また みたいな〜 こういうの… 🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?