私の感覚に妻がキモいと言ったこと

きなこ毎日note#29

私の感覚ってどうなの?って思う話しです。

妻が家で音楽を聴き始めました。

①BUMP OF CHICKEN 天体観測

②宇多田ヒカル Can You Keep A Secret?

が、連続で流れてきたら皆さんならどんなことを考えますか?

○妻が好きな唄?

○思い出の曲?

私は、ドラマの主題歌のプレイリストかな?って聞いたら、当たってたらしく、『キモッ』って言われましたw

さらに何年代?って聞かれたから、2000年代って答えたら、さらに『キモッ』って言われましたw

おかしかったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?