見出し画像

ラストスパート

締め

3月最終の契約も終わり、無事2021年度が終わろうとしています。
あと2名の1to1をして、振り返りをしっかりして良い所はさらに伸ばし、悪いところは問題と課題に振り分けて、課題への対策は万全にして2022年を更なる飛躍の年にしてきたいと思います。

久しぶりの

動画撮影をしました。
忙しさにかまけて2週間ほど止まってしまいましたが、これは絶対やめません。今日やって改めて思いました。
ルーティン化することと、クオリティを下げない仕組みづくり(動画をアップロードするのが目的ではなく、だれかが喜んでもらえる、もしくは安心してもらえる動画を作ってオンラインに載せて求めている人に届けるのが目的)なのでこの辺りも来期の必達です。

頭はさえているのですが、最近、会うたびに「顔、疲れてるね」とよく言われます。
確かに疲れていますが、態度に出したりしていないつもりなんですがどうやら顔が疲れているようです。

どうしたらいんでしょうか。。
明日は水曜でお休みします。
また明後日がんばります。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?