見出し画像

午前中はお休み

今年に入ってから、丸1日しっかり休んだか、休んでないかだったので、流石に最近疲れもたまったので今日は午後からは契約があるので午前中だけでも休んで「寝貯め」しようと思いましたが、電話がバンバン、それもかなわず、午前中はパジャマでリモートワーク。

有難い話ですが。

動画撮影

動画撮影のストックが切れて欠けているというマーケ担当からのプレッシャーとなんだかんだ、突発的に起きるタスクで、そんなことをしていると契約の時間になり、何とかやり切った安堵と、生産的なことが自分の中でなく、なんか燃え尽き感もあり、複雑な気分で日報を書いています。

でもかすかに記憶に残るのはスタッフ間の会話もすごくチームワークや数字への意識も高くなってきている会話も合間、聞こえたので今日は良しとします。

明日は週末、3月の数字もギリギリペース。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?