見出し画像

仕組みづくり

一日中パソコン

週明け月曜日、火曜日の合宿の為、アジェンダと中味の資料を作成などで本日は一日が終わりました。
考え続けると頭がボーっとしてきたので、一旦帰ってご飯を食べて風呂に入って明日までには一旦の完成にして、合宿をしてよかったという原因にしたいと思います。

そんな中でも

ちゃんと4月の数字も作らないといけない中でマネージャーもスタッフも頑張ってくれています。
入院から帰ってきた星尾も老体に鞭打って頑張ってくれています。

そんな中、ウチは朝礼で黒ひげ危機一髪でゲームをするんですが、ちょうど業者さんからクオカードをもらったので、黒ひげで争奪戦をすると星尾がゲット。

次の日(本日)星尾が朝礼でいろんな意味で甘~いチョコレート人数分買ってくれました。
いいですね、こういうの。

↓黒ひげ風景↓ ※インスタフォローお願いします。

明日もがんばります。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?