見出し画像

今日買ったあれこれ #2

皆さんは頑張った日のご褒美ご飯ってありますか?
私は絶対お寿司と決めています。
誰がなんと言おうとベストオブご褒美飯。

特に廻らないお寿司屋さんに絶対的な憧れを抱いておりまして。いつかはカウンターで一人で日本酒飲みながら食べてみたいものです。


それが無理なので今日のご褒美ご飯は廻らない市内の有名寿司店のお持ち帰り折。
¥5,000なり。

これが高いか安いかは人それぞれだと思うけど、普段ス◯ローやら、く◯寿司やらのヘビーユーザーの私には大冒険価格
きらきら輝くいくらに程よい脂の中トロ、大好き白エビとのどぐろの炙り・・・めちゃくちゃ美味しくいただきました。ありがとうございました。
今、白エビよく食べる県に住んでいるけど、大学時代住んでた関西ではあんまり食べれなかったなぁ。。。海鮮美味しい県万歳。もちろんお肉も大好き。

元々引きこもり体質なのでコロナ禍でいろんなお店がテイクアウトを充実してくれているのはありがたい限り。
けどやっぱり飲み歩き早くしたいなぁ。コロナ終われ。

明日からまた仕事仕事の毎日なので、気合を入れるためにも。
そしてまた財布の紐もきつく。。。。。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?