見出し画像

今日見た動画#3 【和牛/錦鯉etc..】

▶︎3/18 に見たやつ

@情熱大陸

和牛さんのやつやっと見れた〜〜〜〜!!
お笑いの賞レースの前によくやる煽りVTRでみる芸人さんむちゃくちゃカッコいいから、こういう裏側見れる番組本当ありがたいです。感激。
KOCもR-1もアナザーストーリー作らないかなァ・・・頼む。

・・・

@あちこちオードリー

錦鯉&にこるん後編。大人なにこるんと49歳まさのりくんの対比が面白かった。

「へこんだらぁ、横になったりぃ」
「今まで風邪ひいてバイト休んだことないです!」

49歳とは思えん子役感。
錦鯉&TAIGA&5GAPのコント番組特番でもいいからやって欲しい。

・・・

@かが屋の鶴の間【RCCラジオ】

加賀くんおかえり〜〜〜〜〜!!!radikoでは聞いたけど、動画で上がってたのに今更気づいて歓喜の舞。R-1決勝の前に復活、決勝2本目で賀屋くんがかが屋のネタしててあああ〜〜っ!てなってました。今度のシンパイ賞でもかが屋特集の回あるそうなので楽しみ。二人とも楽しそうで見てるこっちも嬉しい。

・・・

@宮崎よかとこチャンネル

もう何回目ってくらいだけど見てる。お笑いトキワ荘動画大好き。岩倉さんが作ったチキン南蛮をファミリーでただ食べるだけの動画。この動画の雰囲気好きな人は返礼品食べる動画もおすすめです。タルタル大好きだから今度このレシピで作ってみようと思います。

・・・

録画の消費が全然追いつかないしラジオも溜まってきてるゥゥ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?