見出し画像

決断

人は日々決断の連続です。

「今から起きようか」

「もう少し寝ていようか」

今から起きようと決断すれば。

「筋トレするか」

「携帯をいじろうか」

といった小さな決断の連続なのです。

そんな小さな決断を繰り返して人は日々生活しているのです。

そんな小さな決断をしている時には、また別で「〇殺」を決断する人もいるんです。

この記事を読んでいる時間にも何かを考え決断しているんです。


皆さんはいつの時間でも決断し、思考し動いているんです。

「決断力がない」

と思っている人も、小さいながらも決断してるんですよ。

皆さんが決断したことは、結果がどうあれ選んで進んでいるんです。

あなたの選んだ道は、間違ってはいないと思って日々を過ごしてほしいです。

「これでよかったのか」と考えている人もいるでしょう。

皆から否定されていたとしても、この記事を読んでいいる方には

あなたのその決断は間違えていないです。

あなたのその決断は正しい。

と言います。

あなたはあなたらしくが一番なんですよ。

これからも、様々の決断をしていってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?