見出し画像

今日が一番若い

最近、動画をよく見ている暇人なのですがww

その動画内で、最後のセリフで気に入っているのをタイトルにするっていう暴挙に出ましたww お許しください。

昨年から今年にかけて、様々なことでいろんな人が「落ち込んだり」「元気がなくて先に不安を抱えていたり」とあった中で、その中でも沢山情報を出して教えてくれる方もいてくれたり。実はこういうことしていれば、先も見えてくるんだよといった事も教えてくれる動画。

「最近の人は持てあました時間をスマホで動画見てる」「そんな時間あったら努力しろ」とか言わることもありますが、実は動画の中にもたくさんの事を知る事が出来るんだよと言いたいです。

まぁ、もちろん持て余してることもありますがww

それはそれでいい時間じゃないでしょうか。全然いいと思うんですよね。心を休める時間は大切です。人が本気を出すタイミングなんて、その人のタイミングなんです。「十人十色」って言葉もありますし。

話はだいぶ逸れましたがww

このタイトルの言葉、めっちゃいいですよね!!

「今日が一番若い時」

今この瞬間が一番若い時なんですよね。

何か悩んだ時にも思い出すことで、悩みも飛びそうな感じですよね!!

決断の時にもすぐ決断できそうです。

それで今日はこのタイトルにしました。

今日この記事に目を通してもらったことも最高ですし。

皆さんが過ごしているこの時間も有限なのです!!

楽しみながら今の状況を乗り切っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?