見出し画像

自分に素直に

今年は2021年で、最近よく風の時代へと突入しているというのをよく耳にします。
風の時代というのはさておき、これからは自分に素直に生きたいと思うもので、今までの自分の生き方では無理でそれを変えるのはまた難しいと思うんですよね〜www

その考えになるってことは、それが今現在の導きなのかもとか、自分の関わりで起こる事は意味があるものとか、目に見えない何かを考えてしまったりするわけで…www

スピリチュアル的な事を考えたり、もしくは色々調べてみたりwww
人って面白いもので、自分の周りの起こった出来事で本当に興味関心は変わっていくんですよね。
前までは「イヤイヤ、それは無いわwww」って考えてた事も今では受け入れてたり。

場合によっては「成長」と言うのでしょうか。
その一言で片付けられる程、人の価値観や感情は簡単ではないもので…
でも実は意外と単純だったりwww
環境は大きく影響があるんですね。

人の価値観や、その人が生きてきた事で構築された性格・環境・抱く感情を否定する方は出来ませんよね〜。
「十人十色」です
十人いたら、十色の性格、感情、歩んできた道と様々あるんですから!

なんて、身も蓋もないこと書いてみました笑笑
ひと息入れてのんびりいきましょう♫
たまには空見上げてみてください、曇って本当に色んな形してますよ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?