見出し画像

【 namara 】デジタルコンテンツ販売開始❣️

すごい!!
えっ!すごい!!
凄いですふみさん!!!

すごーーーーーーーい!!!!

デ、デジタルコンテンツ…?
ダウンロード版…!?

ふみさんが…🥺
あのふみさんが…🥹(どのふみさん?)

だぁーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私の勝手な想像ですが、
こういった販売方法はあまり得意ではないイメージが。

すごい…
すごいです😭

嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


iTunes Storeで購入しました😭

うれしい(。•́_ก̀。)…グスン

ふみさんの曲をダウンロードできる日が来るなんて…

私のスマホに…ふみさんの曲を埋め込めるなんて…

嬉しすぎます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

だああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

各所試聴の部分が贅沢すぎて…もうっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕


↑music.jpで試聴じでびでくだざい😭


このシェア…嬉しすぎる🥹

この記事描けてる今、幸せすぎる🥹

ふみさんの解放が嬉しすぎるよぉぉぉぉぉぉ😭😭😭



いろいろ事情があってCDが購入できなかった方の選択肢が増えて、happyが広がりますね🥹💕


インスタとFacebookにもお知らせありがとうございます😊Twitterと同時発表だったのかな?ちょっと分からないのですが、私でもすぐに知ることができました😊

オフィスナマライカのいろいろな場所が充実していて
とっても嬉しいです🥰


ぶぇぇ(¤̴̶̷̤́൧̑¤̴̶̷̤̀ )


だあああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


🦑🍫🩵


はるのんcafeのご主人様、体調回復されたようで安心しました☺️
昨日から営業再開とのこと。

ふみさーん!三原ではじてまくってください❣️
遠征バンザーイ🥰

お気をつけていってらっしゃいませ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?