見出し画像

【 namara 】の歩き方🦑はしごレコ発19杯目〜21杯目🍺

今週のリリースツアーはふみさんはケイタクの内山さんと遠征です❣️

遠征ってわくわくしますね☺️


遠征3Days一箇所目は

2023年11月23日(木)
【namara】 Release Live
@三原
はるのんCafe

namara 230 yanagisawa HPより引用


そう!こちら私の大親友の住む街!
とっても素敵な偶然が🥰

今回親友は予定ありで参加はできませんが、
周辺をフラフラしてみようかな😏と言っておりました

星のカービィに似たかわいい笑顔のママに急に話しかけられたら、それは私の親友です。

類は友を呼ぶのでね…グイグイ系です😏
よろしくお願いします!!


はるのんcafe
とっても可愛らしい名前☺️

Facebookにお邪魔すると…
店長様が体調を崩されていたとのこと。
とても心配です😢
くれぐれもご無理なさらず、
お身体ご自愛ください🍀

22日から再開予定とのことでしたが、昨今の体調不良はなかなか治りにくいです。
私の周りもいろいろ流行り、どれも長引いています。

遠征予定のみなさま、各所対応ご準備のうえ

どのような形になっても大丈夫ですよ、
なんにも気にせずゆっくり身体を休めてください😊
の柔らかいパワーをみんなで送りましょ♡

安心がいちばんのお薬だと、私は思っています🫧



2Days目は

2023年11月25日(土)
【namara】Release Live
@佐賀
LIVE BAR 雷神

namara 230 yanagisawa HPより引用


佐賀ーーー!!!
すごーーーーーい!!
佐賀近郊のファンのみなさまーーーー!!
おべでどうございばずぅぅぅ😭😭😭

嬉しいですね😭😭😭
諦めていた方たくさんいらっしゃったのではないでしょうか😭😭😭
まさか!僕、私の住む街に230さんが!!
と驚いたことと思います。

自分のことのように嬉しいです🥹

素敵な夜をお過ごしください💕


遠征3Days目は

2023年11月26日(日)
【namara】Release Live
@福岡
music bar S.O.Ra.Fukuoka

namara 230 yanagisawa HPより引用


S.O.Ra.福岡にもあるんですね♡

先週に引き続き福岡ー!😊
福岡のみなさんも2週連続ふみさんに会えるなんて思ってなかったのでは😭
嬉しいですねー😭😭😭

福岡のみなさまも素敵な夜をお過ごしください💕

ふみさんも、内山さんも、社長さんも、チームケイタクのみなさまも楽しみで仕方がないのでは💕

お気をつけて!楽しんで!はじけて輝きまくってきてください!!✨

遠方から応援していますっっ٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?