見出し画像

ここじゃない感覚

6月に入ったころから
自分の今いる位置がわからなくなる感覚がありました。

日に日に強くなる感覚。

おまけにポンコツが増し…

どうしたもんかと。


最近やっと気づきまして。

これまた感覚ですが

これまでは寝てる時だけ行っていた宇宙
起きてる時も行けるようになったんだと😓



ごめんなさい、すっごくスピリチュアルしてます。
ぶっ飛んでてすみません。
無理せず読みたい方だけどうぞ♡




宇宙に行きやすくなって
めっちゃ行き来してるんだと思います。

でね?これが一番困ってるんだけど…
行こうと思って行っているのではなく
ぬるっと行っている。。。
知らぬ間に?自然に?行っています。

これまではビジョンが見えて地球上で言語化していたのですが、最近はビジョンが見えてそれを宇宙に体感しに行っている。そんな感じです。

宇宙感覚を体感しちゃってるから
地球感覚に戻すときにどうしてもバグが起きちゃう。
私の宇宙で見る景色はだいたい今から1年後なので。

それにやっぱり心地がいいのでね、宇宙。
身体が抵抗してるのもあるのかもしれない。
戻りたくないって。

宇宙と地球のギャップが大きすぎて
地球でのどうして?が多すぎて
最近の私はふてくされ人間かもしれません。

最近表現キツくなっていませんか?私。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

俯瞰する位置が一段と高くなったようで
問題はそこで起きているのではないがたくさん見えて。なのに伝わるように伝えられない自分にもぶー☹️となっています。

そしてたくさん見えて軸を見失いがちです😢



宇宙への道がね?
とっても見通しの良い一本道になったんだと思います。

嬉しい🥹
とっても嬉しいのですが…

常にここはどこ私は誰状態です😅

だからバグる

そのうち事故る。(もう事故ってる?)
※交通の方ではありません

携帯も会社のパソコンもバグが起きてる。
ヤバい、データ消えたら本気でヤバい。

学校の行事もPTA活動も子の習い事も
大好きな人の予定も思い出も
これ飛んだらほんっっっとーにヤバい💥

私に何ができる…?
事細かにせっせと手帳に書き写す。
データは?パソコンないからどうしましょー😱



そしてこれが一番心配…

宇宙人のみなさん、無事ですかぁぁぁぁ



私みたいな感覚になっている方多いんじゃないかな、と

体調にも出ていませんか?
宇宙人だという気づくと心もカラダもクリアになって
本来の自分に戻っている感覚があると思います。

浄化して昇華して、バリアが薄くなっていませんか?

たくさんの添加物、電磁波、ネガティブな波動
特にこれらに対して身体に反応が起きているのではないでしょうか。

私は皮膚に出ています。

蕁麻疹

太陽フレアの影響もあり磁場の乱れと自分のバリアの弱まりにカラダが対応できなくなっている気がします。

私はたくさんの💻に囲まれて仕事をしているのでもう大変😅

あまり薬に頼りたくないのですが我慢して悪化する方が大変なので、
塗り薬→それでも酷ければ飲み薬
で対応しています。

グラウンディングが最良だと思いますがなかなかできずにいるのが現状。
大地にエネルギーを返す意識だけは忘れずにいたいです。

オリーブと一緒に暮らしたい🌳


あと添加物。ここが鍵🗝️
(わかっちゃいるけど難しい)

とはいえが結構しんどいですよね🥺
同志よ、それぞれ自分のいい感じの落とし所見つけていきましょ💪🥹




最後に

本日21:37ごろ双子座で新月を迎えます🌑

最近、高次の存在や私の記事を興味深く読んでくださる方々、ご自身の変化を感じているみなさんに水面下で底上げしてもらっている感覚があります。

気づきのレベルが格段に上がりました。
ですがそれに対応できるところまでまだ自分を整えられていないので、まずは自分をしっかり整えることに集中します🫧

たくさんの気づきをもらえて嬉しいです😊
いつもありがとうございます🕊️



令和6年6月6日6時6分
撮れた♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?