見出し画像

忙しいくらいがちょうどいい

今週、月曜〜木曜ありました??
ってくらいカラダも心も忙しかった。

記憶にないけど山積みの書類と記録がちゃんとあった事を教えてくれています。

7月半ばから怒涛の日々を送っています。
本当、日々いろいろなことが起こってビックリ。

でも不思議と疲れてはいない。
あ、カラダは疲れていると思う。
でも気持ちは元気。たぶん。
それか麻痺しているのか。

どちらかわからないけど私は確実に前に進めている。
書類は山積みのままだし計画も立てないとだけど、ちゃんとやれている。大丈夫。

なので今週もいい1週間でした。

ひょぇ〜😱とはなったけど笑

これは人生の勉強料だ!
踏ん張りどころ!!
やるっきゃない!!!

今ある状況に、環境にすべてに感謝して
がんばるべ!!!です😊

そんな忙しい毎日を癒してくれるのはお風呂時間🫧

お風呂から出て最初にすることは脛にニベアを塗る!です。(その情報いらん)

乾燥からくる脛の痒さは地味にストレス!
そのあとすぐに顔と髪の保湿→全身保湿!保湿大事!

こんな感じの使ってます

メイク落として湯船に浸かりながらホホバオイルで顔のマッサージ→赤箱で洗顔
お風呂出たら脛→お酒の化粧水で全身保湿(プチプラありがたや)→ミルボンのヘアミルク(オレンジのオイルは朝使います)→顔の保湿。

子どもが小さい頃はあまり自分のこと出来なかったけれど今はこんなに出来て幸せ。

私の髪は硬くて太くて多い(ラーメン注文してるのかな?)
何もしないと大変なことになってしまうのでヘアオイル重要!このミルボンは最強!
柔らかくなってボリュームも抑えられるので助かってます。

あずき茶は浮腫をとってくれて肌がいい感じになります。私は毎月のアレの前の酷い浮腫が軽くなりました。

からの携帯チェック。

お風呂で疲れをとったあとに見る二三男さんのお月さま呼びはふにゃふにゃになっちゃいます、、
ピピー!反則ですっっ!(11/9皆既月食ツイート)
私はガッツリ呼びでした。

実は10/29(土)朝のツイート冒頭の「う〜ん!😊」からふにゃふにゃな私。
う〜ん!って朝の日差しが気持ち良くて両手上げて伸びをするあのう〜ん!ですよね??

か、可愛い😳💕
年上の男性に可愛いとか失礼なのかもしれないけど、、可愛いすぎる。

ムツゴロウさんのようにわしゃわしゃ愛でたくなるほどだ。

う〜んお月さまの破壊力よ、、参りました🥴


8日の皆既月食。
あの時間多くの人が一緒に上を見上げて月を見ていたなんて。ロマンチック〜✨
わぁ☺️って目を細めて笑顔で上向いてるとか幸せの最上級!
お月さま、照れながら喜んでたかな。

素敵な時間をありがとうございました。

. . 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.

二三男さんのツイートのいいねが増えてきて嬉しい。
数字が全てではないし有って無いようなものだけど、それでもやっぱり嬉しい。
二三男さんの投稿は温かさと柔らかさと優しさが詰まっているので前向きになれます。
愛を届ける人。愛のかたまり。
文字でこれだけ伝わるのだから、ライブを見たら年単位で生きていけるくらいのパワーをもらえます。(でもまたすぐ会いに行きたくなっちゃうけど)

届いてほしい。
二三男さんのライブ、観てほしいです。

次回は11月18日(金)です。

あぁ、観に行きたい。
だってなまらひとり初アコギエレキですよ?
新曲聴けちゃうんですよ??
参加したいぃぃぃぃ!!!!

20回目!?すごい!!
スケジュールが許す限り毎月開催して下さりありがとうございます😊

あと気になっている事は10日のライブ後(ですよね?)、どれくらい飲んだのかが気になる。
というか二三男さん自身どれくらい飲むのか飲めるのかが気になります。
私も結構飲む方なのですが、私なんか足元にも及ばないくらい飲むのかしら🤔一度勝負したい(勝負すな。ま、そんな時は来ないけども)

書きたいことキャーキャー言いたいことたくさんあるのに、1日があっという間に過ぎていって記事を書く時間が無い、、、

その方がいいのかな。
時間があるといろいろ考えちゃうし。

忙しいくらいがちょうどいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?