見出し画像

願いが叶いました❣️

つい3時間くらい前に願ったこちら

「私から笑顔の連鎖を起こしたい」

爆速で叶いました❣️


わたし今日、仕事休み取ってたのに間違えて出勤しちゃって😅そしたらみんなに笑ってもらえましたー😍

笑顔の連鎖というより爆笑の渦でした🤣

いやぁ、嬉しかったですね〜
私のポンコツありがとう💖



しっかし習慣って怖いですね😅
普通に会社に行っちゃいました。
なんなら言われるまで気づきませんでした。

出勤取り消しを事務員さんにお願いしに行ったら
「長いこと勤めてますが初めての出来事です」と😂

あなたの初めての人になれて光栄です✌️

てなことで会社滞在時間5分で帰ってきましたとさ。
ただいま〜🏠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?