見出し画像

2010年以降に生まれたスターシードさんへ🌈14ページ目

はじめましての方はこちらを読んでね😉


🌈さーん、おはようございます✨

私の住んでる地域は梅雨入りしました。
多くて太くて硬くてくせ毛の私はしとしと雨が苦手です。ライオンみたいになっちゃう🦁
あぁ、安室ちゃんやあゆみたいな髪質で生まれたかったな…
(安室ちゃんは私の1個上、あゆは同い年。今もなお綺麗なお二人にひぇ〜😱となっております)


あれ?もしかして…
レインボーさん安室ちゃんとあゆ、知ってるよね…?
私の青春、超カリスマ歌姫のお二人…知ってるよね?
ね、ね、お願い知ってると言っておくれぇぇぇぇ😭



さてレインボーさん🤗(切り替え早っっ)

わくわくタイムカプセルを埋めてみないかい?💕

自分の想いをあちらこちらに埋めるの。

毎度のことで申し訳ないんだけど、私が体験してこれほんと幸せの近道だなと思うからしつこく言うね😉


紙に書く、自分の場所(SNS、ブログ)、大好きな人の場所、どこでもいいので残しておいてもらいたいです。

毎日じゃなくていい。3日に1回くらいでも。

レインボーさんが利用できる自分の場所はLINEだけの人もいるかな?だとしたらステメに残すとか😊

私の超絶オススメは好きな大人気ユーチューバーさんのライブ配信にコメントを残す。です♡

自分の想いを全世界に発信するなんて🤯とドキドキしてなかなか発信できない🌈さんもいると思います。
でもですね?好きな大人気ユーチューバーさんのライブ配信のコメント欄の流れはとっても早いのです。

送信したらビュンっとお空に飛んでいきます✈️

配信者さんは見ていると思いますがその他の人は見ていません。みんな自分のわくわくで大忙しなので💨

でも確実に発信できています。

ぜひ活用させてもらいましょ♡

活用って利用するみたいでムズムズする🌈さんもいるかもしれませんが大丈夫です。

利用→自分が得するためにうまく使うこと
活用→物や人の機能、能力を十分に生かして用いること

ね♡

🌈さんの大好きなユーチューバーさんはそのために大人気をやってくれています。大人気っていろいろ気苦労も絶えないそうです。それでも続けられるのはあなたに活用してもらいたい気持ちが勝っているからかもしれませんね☺️


私のコメント欄もどんどん活用してもらいたいけど、ここでは目立ってしまうので、それがソワソワしてしまうのならビュンビュン流れる場所で😊

自由に選べるんです。選んでいいんです♡

たくさんの自分の心地いいを見つけてくださいね♡

私もいろいろな形でタイムカプセル埋めています。
楽しくて幸せ🥰

あ、ココに残そうと思ってくれた🌈さんがいるとしたら何かテーマがあった方がいいですか?


何を描けばいいかわからなかったらぜひ
「僕、私の住んでる場所自慢」をお願いします✨

我が家、移住か二拠点生活を考えています。
Google先生もたくさん教えてくれますが、やっぱり住んでる人の意見がいちばんだと私は思っています。

もしよければ🌈さんの住んでる地域の好きなところを教えてください♡

他のことを描いても大丈夫です。

・甘いものが食べたい
・にじさんじがガストの全メニューを食べながらトークをする動画をずっと見ていたい
・もうすぐ期末だやだよー
・チョコ食べたーい

でもなんでもOK♡
(↑は昨日のむすめ。毎日甘いものを欲してる😂)


ではまた来週〜👋😄



🕊️今週のつなぎ歌🕊️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?