第一志望に落ちた。だから、はじめてみる


落ちた。やっぱり落ちたみたい。

きっと確かに落ちたみたいやわ

あかんなあ、あかんのやけど、このままやったらもっとあかん。

やから進む。そんな精神で、今日まで頑張ってきたわけやけど、落ちて思い始めたことがある。

これまでの私に足りなかったこと。

それは、立ち止まるってこと。

立ち止まって、一息ついて、知って、またそこから進めばいいこと。

だから、今日立ち止まってみた。人を巻き込んで、止まってみた。こわかった、今もこわい、


でもね、これで私は『立ち止まる』を手に入れたの  

すごいじゃん、すごいじゃんね私

やったね

noteの目的

それは自分を知ること。

就職のために自分を知る必要なんてない

私はなんとか、死ぬまでには、私の正体を見つけてみたいと思う

わたしは、私の正体はそう簡単に見つからないと思うから。ゆっくりね

あとね、もうひとつ知りたいことがある。

それは、産まれてきた理由。

なんなんだろう、さっぱりわからん。

これも死ぬまでに見つけれたらいいんだけど


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?