見出し画像

「カタカムナ」との出会いに関して気になることの記録

🌟カタカムナとの出会い関連で気になることがある


カタカムナとの出会いに関して、どうしても個人的に気になることがあるので書きます。

斎藤一人さんです。

私は8年前2016年に大きな事件があって人生の大転機を迎えました。
ショックが大きすぎ、藁をもつかむ思い。

斎藤一人さんの音声動画に出会ったのです。

この動画を聞くことによって、自分のスコトーマ(盲点)がどんどん外れました。

他にもいろんな学びを、自分のお金の許す範囲で得てきました。

そんな中、いつかは記憶があいまいですが、数年前にある言霊に出会ったのです。

斎藤一人さんが推奨していた、「アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。」です。

🌟「最強の波動をもつ言霊」アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます

なんとなくコレを唱えていた時期がありましたが、いつのまにか唱えなくなりました。
(その時もお助けいただいたと思います。
認識せずすみませんでした、という気持ちです。)

あらためて、2023年12月半ば、ふっと「アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。」の言霊を思い出しました。

ちょうどとある潜在意識系YouTubeチャンネルでも激推しされているのを見かけ、すぐに唱え始めました。
「最強の波動を持つ言霊」とのことでした。

最初の頃は1日に1000回は唱えていました。

そのうちに、アファメーション系の行動が苦手な私は、
ただ数多く唱える、ということに違和感を感じてきました。

辛いと感じることが多い人生・生活です
(辛い人生なのではなく、辛いと感じる人生です)

この言霊を唱えるとふっと心が軽くなったり「今ここ」に集中できました。

🌟私に起こった「アメノミナカヌシ様」の言霊効果

痩せました。
自分である日ガラスに写った自分を見てびっくりしました。

体重計を捨ててから10数年。
食いしん坊でビール好きな私は体重はあきらめてました(笑)。

後日体重測ったら、少なくとも3キロは痩せていた。
自分では何も意識せず。

ビールを全く飲みたくなくなった。
アルコール好きだったはずなのに、一切飲みたくなくなった。

肩甲骨まわりがグニャグニャになりました。
巻き肩がなで肩に「戻り」ました。
身体が軽くなりました。

ダイエットは全く意識してない。
肩甲骨まわりはもう諦めていた。
私はビール無いと生きていけないと思いこんでいた。

ただ、「リンパ流し」動画はアメノミナカヌシ様言霊の直前に見始めて、流すようにはしていた。

しかし、アメノミナカヌシ様言霊を始めてから後の変化のほうが大きい。

私はお金に関してこの苦しさから抜け出したい、と一心不乱に「アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。」をお唱えしてたのですが…。
思わぬところに効果が出た感じです。

ほか「精神的に落ち着きができてきた」「今ここ状態にすぐなれる」「家族や周りのひとがだんだんハッピーになっている」「大きな臨時収入とかないけどこまめにラッキーなことが起こっている」「感謝することが増えた」「ものごとはすべて奇跡の上に起こっているとしか思えなくなってきた」
などなどです。

私にとっては私そのものを総合的に良い方向へ、心身ともに「良く」してくださっている、と感じてました。

🌟正直「アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。」では物足りなくなってきた。そんな頃に…

アファメーション系の行動は苦手です。
苦しくなるのです。

なので、ただただ唱えるだけ!みたいなのはだんだん正直つらくなってきました。違和感が出てきてしまい、それを止められなくなりました。

また「アメノミナカヌシ様」の存在を本当に信じられるようになってきましたので、アメノミナカヌシ様に本当に感謝してアファメーション的ではなく、丁寧に唱えたい、という気持ちもわいてきました。

(斎藤一人さんも「できるだけ数多く唱える」と推奨してますが「楽しく」というのも強調されていたと思います)

アメノミナカヌシ様とのつながりを大事にしたいと思い始めていました。

「カタカムナ第61句」を検索する、という行動をしたのは、そんな時期でした。

アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。

この言霊はいろんな人にいろんな効果が出ていて、草の根的に成功事例を見つけることができます。

私にとっては、「体調のよさ」「シンクロニシティの連発」「幸福感」「感謝できること」「物事の良い面が見える」などなどでした。

もしかしたら、一番のアメノミナカヌシ様言霊の効果は、
この「カタカムナ」との出会いかもしれない、と強く強く感じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?