見出し画像

自己紹介


皆様こんにちは
❣️

フェムケアの講師のアロマコーディネーターの
田部井陽子(飯井カオリ)です。

初めましての方も沢山いらっしゃると思うのでまずは自己紹介をさせてください。

2022年3月に19年間勤めた会社を退社し、そこで培った知識を活かしてPCの講師やスマートフォンの講師、そして兼ねてから好きだったアロマを学び、JAAのアロマコーディネーターの資格を1発で取得!
この時はめちゃくちゃ勉強頑張りました😆(笑)
なぜ一発取得にこだわったのか。
私には現在、6歳と2歳の子供がいます。
絶賛子育て真っ盛り❣️

なので、時間は有限と感じており貴重な時間を使ってスクールに通わせてもらっていたのでなんとしても1発で合格にこだわりました。

その後、アロマの講師として活動しながら
スピリチュアルの方にも興味があり、現在、お陰様で飯井カオリという名前で神社や龍神様ともご縁深くお仕事をさせていただいています。
そんな私ですが、親友の岩上望さんに
フェムケアの事を初めて聞きました。

自分も、OLになる前に5年間美容師をかじりましたが、その時も立っていられないほど真っ青になるくらいの重い生理痛に悩まされてその痛みを周囲に理解してもらえずに辛かったことや、長女を授かるために沢山通った婦人科、
その他にも女性ならではの様々な悩みを抱えて
乗り越えてきたなと思いました。
そんな女性の悩みに寄り添えるフェムケアに
とっても共感を持ち、学びながら皆さんと共に
女性の悩みを解決していきたい、少しでも心が楽になったら、、と思い
フェムケア講師としての活動を岩上望さんと開始しました。
現在、フェムケアの座談会から、2023年は本講座も開始すべく活動をしています。

皆様との出会いを大切にし、女性が生き生きと輝いていける世の中にしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?