見出し画像

【ドリームプラン】

【川】の【﨑】には【大】きな海があり【介】は、。。。思いつかない💦

どうも、川﨑大介です!!

今日は仕事仲間とドリームプランという映画を鑑賞♪

簡単に内容は、
実話をもとにした父親が2人の娘を育ててテニスの歴史を変えるほどの選手になっていく話。

スポーツ好きにはたまらなく魅力的な内容でした!!
この娘2人を育てた父親が凄すぎる!!
テニス界では高額なコーチ料や人種差別などスターになっていく過程で様々な障害があるけど、
差別や甘い罠から娘を守り抜き、頂点へと押し上げたリチャードという人物が異色過ぎる反面、理想の父親像だなーって思った映画でした!!

ぜひ見てみてください♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?