見出し画像

【女子力】

【川】の【﨑】には【大】きな海があり【介】は、。。。思いつかない💦

どうも、川﨑大介です!!


僕は、女子をよく見ます!


男性なら当たり前ですが(笑)


評価をするわけじゃないんですが、やっぱりいい女性だなー。とかこの人残念だなー。とかくらいは思いますよね。


今回は女子のための女子力UP!男性から見てどういう女性が魅力にみえるかの雑学です!


定義は男性から見て魅力かどうか?


ですからね。


よく女子同士での女子力あるというのは、男性からみたらそうでもないというのは多いです。


例えば料理が上手とか、お菓子作りがうまいとか、女子同士では女子力あると思うかもしれないですけど、男性から見て魅力があるかというと別なんです!


これはソウル大学校という大学で125人の被験者を集めて、男女でペアを組ませてその後、男性にどういう人に好意を持ったか聞いてみるという研究を行ったそうです。


この研究結果でまさかみたいな話なんですが、、、


近くにいる女性に興味を持ったそうです(笑)


え❓

みたいな話ですよね(笑)


男は近くにいる女性が魅力的に見えやすいそうなんです!


なので、女性のみなさんは好意をもってほしい男性がいたらよく見せよううんぬんではなく


一歩前へ!


一歩近めのところにいるというのがポイントなんです。


ちなみにこれは可愛い人、美人だけでしょ?って思うかもしれないんですが、この研究結果では見た目の要素は関係なかったそうなんです。


ここからは男同士のバカみたいな話になるんですが、事実よく出る話題です。


それは、、


彼女にしたいとは思わないけど、ヤレる。


なぜかというと、男というのは本能的、生物学的に一人の女性を探そうと思っていないそうなんです。


だから遠くの存在の人よりも近くの人。手を出しやすい人っていうのに魅力を感じやすくなるんですね。

子孫を残そうと脳が働きやすくなるという事がわかっています!


ただこの効果が得られるのは、彼女がいない、結婚していない。つまり独り身の男性にだけしか効果はなかったそうなんです。


おそらく子孫を残そうというより、社会的に浮気はよくないというのが攻めぎあっているのかはわかりませんが、この研究では近い女性に魅力を感じたと言う男性は独り身の人ばっかりだそうです。


なので女性のみなさん、まずは、


一歩前へ!


「メイクがうまくなる」「服装がかわいい」「料理が出来るようになる」「話が上手になる」

というスキルやテクニックよりも、

手っ取り早く男性からみて、女子力をUPさせるためには一歩前に出て近づく事!


これをお勧めします(^^)♪


それではまた~(^^)/

引用: https://www.photo-ac.com/main/detail/3291804?title=ルームウェアの女性&searchId=3611217174

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?