見出し画像

今HOTな韓国カフェ🍰🌷🇰🇷in Seoul #04


2022年11.12月に行った
おすすめカフェ紹介の第4段です🍰🌛


No.10


˗ˏˋ something about coffee ˎˊ˗

こちらは人気エリアの
カンナムにあるカフェです🌷

こちらのカフェはとにかく
ケーキの種類が多い🍰🫧🫧
選ぶのにかなり時間かかっちゃいました🥞
席も場所によって雰囲気が
それぞれ違うし
ケーキはどれを食べても
美味しかったです🌰


カンナムは意外とカフェが早く閉まるところが
多いのですがこちらは23時までと
ゆっくり過ごすことができるので
ディナーの後に食後のデザートとして
行くのもおすすめです🍰🤍


OPEN : 11:00 am
CLOSE : 23:00 pm

📍 서울 강남구 강남대로102길 30 1, 2, 3층
ins: @something_about_coffee_


No.11


˗ˏˋ ohrange cafe ˎˊ˗

こちらのカフェは弘大(홍대)からすぐの
ヨンナムドン(영남동)の道にあります🌿

いちごのワッフル🍓
店員さんがすごく丁寧に
メニューの説明をしてくれました🥹
ドリンクのコップまで
全部が可愛い💓💓

カフェの多いヨンナムドンで
迷ったらココ!!

実は私ここのカフェに3年前にも一度
行ったことがあったのですがコロナで
たくさんのカフェが潰れる中まだあるなんて
驚きました!人気の証拠ですね🤍🤍

OPEN : 12:00 am
CLOSE : 20:00 pm
(定休日:火曜日)
📍 서울 마포구 동교로38길 13
ins: @ohrange.cafe


No.12


˗ˏˋ OLEMUS ˎˊ˗

こちらのカフェはヨンナムドン(영남동)から
さらに奥へ行くとヨニドン(연희동)にあります🤍

ヨニドンも今たくさんのカフェが増えてきて
人気スポットになりつつある場所です🌛

こちらのカフェは
季節ごとにメニューが変わって行くので
いつ行っても新しい味が楽しめます🍂
私の目的は限定のほうじ茶アイス!!
塩の粒が入っていてすごく美味しかったです🌾

こちらのカフェ席も少なく小さめ規模ですが
人気で並んでいました🫣!!
行く価値あります🥹🫧


OPEN : 12:00 am
CLOSE : 19:00 pm
(定休日:火.水.木)
📍 서울 서대문구 연희로5길 58 1층
ins: @olemus.kr

次の記事ではソウルから少し離れた
京畿道人気エリアをご紹介したいと思います🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?