まるっとすべてを愛す

"元カレ"  "元カノ"

誰が作った言葉か知らないが、つくづく軽率な言葉であるし、品がないと思う。


学生時代の盲目な恋、
社会人になって珍しく夢中になった大人の恋。

過去にお付き合いしていた人は何人かいて、女性の脳は嫌なことを消すことができるというのは本当なのか、
最悪だったことも思い返すと塗り替えられていて、おもしろ化させた思い出が色々ある。
無理やり化したものもあるが。


実は、恋人がいたときの私は、相手が過去に付き合っていた人や仲のいい異性のことを、心の中でこっそり睨みつけていた。

ケツが青い(笑)


んま、あたしも女なのね・・・


だが、私は20代前半のうちに何度出家したのか
いまは好きな人の好きになった人は、私も好きかもしれないじゃん、と思うようになった。


だって同じ人好きになるくらいだし。話は合いそうじゃん。

まぁなんか、その人のことまで好きというのは気持ち悪いかもしれないけど、少なくとも睨む心は持っていない。

いちいち睨んでいたら、大変じゃない。


もう、何があったって好きになったなら

友だちでも恋人でも

まるっと、その人を愛したい。という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?