We'll Never Have Sex / Leith Ross [和訳]

Leith Rossはカナダ出身のSSW、Tik Tokに投稿したこの楽曲のデモが注目を集めました。100万件以上のいいねが付いていると言えばその反響の大きさも伝わると思います。これからのインディフォークを引っ張っていく一人だと確信しています。


[Verse 1]
Depollute me, pretty baby
私をきれいにして、可愛らしいあなた

Suck the rot right out of my bloodstream
血流から腐敗を吸い取って

Oh, dilute me, gentle angel
私を薄めて、優しい天使みたいなあなた

Water down what I called being grateful
私が感謝だと思ってたことも薄まっていく

[Chorus]
Oh, you kissed me just to kiss me
私にキスしてくれた、ただキスをするためだけに

Not to take me home
私を家に連れ込むためじゃなくて

It was simple, it was sweetness
ただ私のことを思って

It was good to know
それを知れて良かった

[Verse 2]
You look perfect, you look different
あなたは完璧で、だけど変わってて

I don't wonder about your indifference
だからあなたが無関心なのも気にならない

If I said you could never touch me
もし私が触らないでて言っても

You'd come over and say I looked lovely
あなたはそばに来て、ただ私を素敵だと言ってくれる

[Chorus]
Oh, you kissed me just to kiss me
それで、あなたはキスをした、ただキスをするためだけに

Not to make me cry
私を泣かせるためじゃなく

It was simple, you are sweetness
ただあなたは優しいから

Lеt's just sit a while
しばらく一緒にいよう

[Verse 3]
Depollute me, gentle angel
私をきれいにして、優しい天使みたいなあなた

And I'll feel the sickness less and less
それで私の心の傷も癒えていく

Come and kiss me, pretty baby
こっちに来てキスをして、可愛らしいあなた

Like we'll never have sex
私たちにセックスなんて必要ないみたいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?