見出し画像

ハートドリブン

東京に2泊3日 帰りの飛行機の出発を待つ間に書いています。
旅のお供はハートドリブン。


シェアハウス時代の友人とFBでのやりとり中
会いたいから行くね!の一言で札幌→東京を飛んだ。
言葉だけを聞くとフットワークが軽いけど
それができるのは札幌→東京は自分のテリトリー内だから。

本当は石橋を叩き割って渡れなくなるタイプ
なのに、このままでいいのか?!な気持ちから
突然思い立って行動することがある。
そうやって行動範囲をムリヤリ広げてきた。

けれど、変化を求めて石橋を思い切って渡る繰り返しは違う気がする。


きっと今が変化のとき。
保守的な自分を打破するためにとる
思い切った行動をやめて
一進一退しながら幅を広げる。

モンスター「成長しなくちゃ」からの卒業。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?