あたりまえをあたりまえだと思わないこと

こんばんは🌙
あっという間にあと1週間で年末ですね!

今日は私の仕事が少々長く
夫がワンオペでした!

1人で2人面倒みるのは大変にも関わらず
洗濯も掃除もご飯もこなしてくれて
子供たちをショッピングセンターまで連れて行ってくれて
本当パーフェクトファザーでした💮👨🏻

『ありがとう』と伝えると
『休みだから気にしないで』と。

休みは休みたいという私とは大違いですね。笑

あたりまえだと思わずに
感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。
尊敬する気持ちも忘れずに🎩
(わたしには無理なので私のペースでいきますが)笑

ついつい、いっぱいいっぱいだと
現状に不満が募りわがままばっかり言ってしまいますが
そんな時はこの日記を見返したいと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?