見出し画像

走っても走っても追いつかない!

こんにちは🌷
今年も残り10日になりましたね🤭

我家は大掃除も残すは冷蔵庫と食器棚と
あとは家電のメンテもしたいなぁ
ベランダはやり直ししてほしいなぁ😮‍💨
と言ったところです。
(まだまだですね。笑)

ふるさと納税は終えまして、
投資に関してはジュニアNISAは結局やめて
来年からの積立NISAの額を増やそうかなぁと
いった感じです🤔

来年から株も始めてみたいなぁと思っています!

あと6月には日商簿記2級も受かりたいなぁ!

年賀状も書き終えまして✏️
年末は実家でゆっくりしたいと思います☺️
(本当年々疲れが増していきます👼笑 どなたか疲れの取り方教えてください🥹)

写真はお花の教室で長女が作成したツリーです🎄

体調に気をつけて残りわずか過ごしたいと思います☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?