やっと

こんにちは
今日も寒いですね

やっとお部屋の掃除ができました
2週間前ぐらいから書かれていた目標
たっせい〜〜〜㊗︎

左は去年から続けてる手作りカレンダー🗓️

早起きすると
お腹が空くのも早い泣

スラッとしてる友達に
いつも何食べてるの!て聞いたら
夜ご飯だけしか食べないて言ってました

無理だよ( ; ; )

昨日はバイト先に会いたい人達がきて
すっごく嬉しかった!安心感!だった
帰り少し合流したのだけれど
ノンアル終電で帰りました えらいね

まあまあぼちぼち頑張ろー

そういえば
中学校の陸上部の先生の口癖が
「まあ〜ぼちぼちかな」だった
みんな これは割と褒めてる時のやつ!て認識で

だからぼちぼち頑張ってる
自分を褒めてあげてね

わたしはまだまだです!
とりあえずお昼食べてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?