見出し画像

前日日記。。

こんにちは、日記とはその日の事を、文字にして書いていく事?でしょうか?では私は過去の事を思い浮かべ書いて行こうと思います。

誤字脱字などあると思いますがご了承ください。。。

6月22日は自分の誕生日でした。SNSで沢山のメッセージを貰いましたがあれはSNSのお知らせに、表示されるからです。なので沢山メッセージが来て当たり前。ですがちゃんと電話かけてくる人もいました。

いくらSNSで友達が多くてもそれはあくまで登録が多いだけで、リアルでのやり取りがある人間は極わずかな人だけ、FBなら5千人FBフレンドがいてもリアル友達なのは1人って人も中にはいます。

昨日思ったのは、去年の6月22日の事その時はリアルにお祝いをしてくれる人が最低でも5人はいた一緒にケーキを食べて、祝福をしてくれる人がね。

それは家族です。妻に4人の子供達

まぁ今年はいない

去年の12月に離婚後、今年の1月後半から鬱状態になってしまい人との関わり合いを避けるようになり

誕生日の日も一人+猫二匹と過ごしていました。ただそんなに寂しくもなくSNSという登録者との会話や猫と過ごした時間、今までに(結婚生活過去9年間)は騒がしい誕生日でしたがある意味有意義に過ごせたと感じました。

6月22日はそんな日でした。

                           おわり





これからのクリエイターとしての向上を目指して行こうと思います。サポートお願いします!