見出し画像

錆(サビ)ってどう思いますか?

この錆の写真は今日撮りました。この写真を見た人はどう思うかなぁと感じブログに書いてみようと!

私自身は、この錆をみて今の自分だと感じました。なんで?と思うかもしれませんが、錆を見ていると誰もこの錆たガードパイプなんて気にしないんだなぁ~と感じ、それを今の自分に置き換えました。

画像1

この子も同じ、元の色は男の子用なら青で女の子用ならピンクとかだったはず・・・でも今は誰を座らせるでもなくただの錆たイス・・・誰かが置いたのか寂しい感じがしました。このイスはいずれ酸化が進み朽ち果てていくんだと思います。再生も無理ですねこれだと・・・

今日は近所で錆探しツアーをやって思ったのは、忘れられている物が沢山あるんだなぁと感じました。凄く身近な物なのに錆だらけ、錆を落とせばまだまだ光れるのに道行く人は気づいてもいません・w・まぁ当然と言えば当然ですが、光り輝く者には人々は関心を持ち興味を持ちます。

ひょっとするとその錆を磨けば!自分や周りの人も感動したり感謝するかも?しれませんね・・・

画像2

錆たイスは誰が座る訳でもなく何時もこの景色を一人眺めています。

おしまい。。。





これからのクリエイターとしての向上を目指して行こうと思います。サポートお願いします!