見出し画像

自己紹介【?】

自己紹介ってそんなに得意じゃない。
どんな人なのか伝えないといけない気がしてしまうから。
私がどんな人だと思うかはあなたが勝手に思うことで押し付けがましいことはしたくないんだよなあ。というそんな屁理屈は一旦置いといて、とりあえず

名前はシェニーです。いまはモデルです。

今目の前を歩いてくる女子高生が交差点の真ん中で立ち止まって空に向かって携帯当ててた。
今同じところで同じことをしてみた
それがこちら

寝待月

その行動、わかるぅ。
自己紹介タイプしてる途中にこういうのしちゃうくらい好奇心が旺盛で見てるものや思うことがちょっとイソガシイのもわたしの特徴。
それを落ち着かせるために使えるもの、!そう!ことば!!!!

好きなもの
ラッコ、そら、おはな、うみ、ひと、素敵なもの、答えがないもの
苦手なもの
寒いとこ、深い夜、踏切の鳴り始め、厚着、タートルネック、洗濯物を畳むこと

あとは話していくうちにゆっくり知っていけばいいよね。シェニーです。よろしくお願いします。

ここの言葉たちはシェニーから生まれる
シェニーそのもの。
つまりあなたの言葉はあなたそのもの。
お付き合いいただくも、流すもあなた次第だね〜

いい日になりますように。

数ヶ月後のフィルムって嬉しいよね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?