見出し画像

やっちまった

やっちまったーー

買うはずじゃなかったの。ほんと。

去年の健康診断の時から

「コンタクトの度数あってないよ」っと言われてて

重い腰を上げて5年ぶりに度数をみてもらおうと眼科へ行ったの

そしたらあれま

まだGW中

つまり祝日。

眼科は祝日おやすみ

、、、忘れてたあああああ


はぁ、

しょうがないから薬局も行きたかったし薬局へ

、、、閉まってる。

ああああああ

9時47分。薬局の開店時間10時

もうううう

あーあ。と思い近くの100ロへ

それがだめだったの。

見つけちゃった

白玉入りシュークリーム

「わっ!白玉ぜんざいシュー」148円

画像1

いや、もう開封しとるんかい!

ブログ初心者撮るべきものが分かってない。

パッケージ撮らずに断面は撮る

画像2

潰れてるけど

眼科行って帰るはずだったの。

シュークリーム買うはずじゃなかった。

なにカロリー摂取しとるねん!!

やっちまった!

、、、けどおいしい。

あんこクリームもしっかりつぶがあってあんこ感じれるし

白玉ももちもちですてき

シュークリームなのにもちもち

洋菓子と和菓子のコラボレーションはまうまい。

GW最終日に素敵な出会いが出来ました。


眼科は明日いーこお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?