ブロックしたった!

ていていてい!


ブロックしたりましたわ。

勇気出しやした。

セフレもセフレになろうとしてくるやつも

ネガティブな気持ちにさせてくるやつも

甘えてしまう男も

会ったあとストレスを感じてた男の人達を

ブロックしました!


ほんと、まじ勇気。これ。


情緒不安定といわれるかもしれないが

気持ちはちょっとすっきりしてる。


一人暮らしの荷造りをしていて

わたし、全然断捨離できないの。

いるかなーいるかなー

って

けど捨てる美学はまだ持ち合わせてないので

捨てれる日まで持っとこうとおもった

まぁ、話逸れたけど

そうやって荷造りしてる中で

人の断捨離

って言葉を思い出して

さらに前に関係持った人と再開して

ストレス溜まって


過食に走って


「ああ、何回こんな思いしてるんやろ」

「私、苦しむためにあの人に会ってるの?」

ってアホらしくなってさ、

そんな関係を断ち切れないから

こんな苦しいままなんやって思った。


ここから逃げるには本当に切らないとダメだと思った。

振り回されない幸せを見つけていこうと思う。

初の一人暮らしっていう大きなイベントもあるし

大丈夫。

前向きに頑張れる。

大丈夫。じぶん。

私は素敵な人間だもの。

私を大切にしよう。

こんな素敵な私を大切にしない人はこっちから願い下げ!!いらねーよ!!


ま、LINEブロックしただけやから

そんな大きな事ではないんやろうけど


LINEブロックしてLINE出来なくなったとしても連絡方法なんていくらでもある


他のSNSつかえばすぐ見つけれるやろうし

友達に教えてもらったら秒やし


そこまでして連絡とってきてくれたらそれはもう拍手やし

向き合ってみようかなって思えるよね。


ま、そんな事しない人達やろうけど。

ただの都合のいい女でしか無かったとおもう


あの人たちからしたら

私は。


こうゆう関係。

って割り切ろうと思ったけど

それって諦めなんよね。

しかもなぜか私が下手になってる。

好きにならないようにたくさん気持ち諦めてた気がする。

会う時しか連絡しない

手を繋いで歩かない

みんなの前では仲良くないふり

デートなんてしない

そのままホテル

とかとか

あとたくさん自分の価値を下げてた気がする


もうだめ!!

ハッピーな気持ちでいよう!

振り返ったらネガティブになっちゃうわ!!笑


ブロックしました。


男の人に依存しない

自立して

自分のしあわせをちゃんと持ってる人に

自分で自分を幸せにできる人になりたい

なる!


そのための1歩

踏み出ししたと思って

今日も明日もこれからも生きよう


ぴよぴよぴよ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?