見出し画像

僕らの場所(2024/03/02)

今週はひたすら作業をしていた。

毎日23時か24時くらいまでできる限りやる。
作業中のBGMはしばらくラジオかポッドキャストが多かったけれど今週はROTH BART BARON のライブ映像をYouTubeで流してるのが一番元気に作業できることに気づいてプロジェクターでひたすら流してた。
ロットはライブごとに表現が全然変わるのですごい。魂を鼓舞される音楽たち。

数日前からXのタイムラインがZOCとあざらしの赤ちゃんで埋められていてまあまあカオスだ。
今回のZOCの炎上は注視してるけれど心が痛む…。数年前のパワハラ騒動のときから改善はされていなかったのだから。
内部のいざこざを外に出さないでほしい、という意見を目にして思うのは、それはいざこざというレベルであれば確かにそうなのだが、もうZOC、TOKYO PINK社内で起きてることはいざこざレベルではないのだろうと思う。
内部のパワーバランスが狂っている場合、外に助けを求めるしかない。
SNSに書く、というのは自分の命を心を守ろうとしているのではないか。

未成年の女の子が泣いてインスタライブをする。ずっと謝っていた。それでもファンに話せるうちに話したいと。何も話せなくなるかも。と。
どう考えても外に助けを求めている。

ここから先は

935字 / 1画像

いただいたサポートは写真活動のために活かします! 応援ありがとうございます