見出し画像

国家的関心と財政・金融政策

 過日のOK!Cozy up!有楽町サミット! 東京国際フォーラムの大会場3000席が前売り完売,当日券も即時終了という大盛況でした.本メンバーシップの方の中でも参加された方がたくさんいるようで♪ ご報告ありがとうございます.本メルマガ・メンバーシップでもいつかはリアルイベントやりたいですね.

 奇しくも前日にロシアでのワグネル反乱(プリコジンの乱?)発生により「経済の話(第二部)やってもいいんか?」と心配な中でしたが,なかなかに面白いお話ができたのではないかと感じています.
 ただねぇ...持ち時間が1時間だったんですよ.しかも5人で...こりゃ話足りないぞ!というわけで,本日はイベントで話しそこなった重要論点を.

 本日は,イベントに参加されたかたはもちろん,そうではない方も財政・金融政策を考えるひとつの見方として私が重要だと考えていることについてお話したいと思います.

ここから先は

1,965字

サポートに限らずリアクションは執筆の励みになります.今後もコンテンツ充実に努めてまいります.