僕の畑に来る猫の畑の薪ストーブと当たり前だのクラッカーの外

画像1 昨日からの雪。ここら辺りは大した事無かったけど、県境を越え鳴子の方へ行ったが、山は結構な積雪になった。無事、帰って来れて良かった。道の駅で、ろいづ?ろいづ?言うカミさん。僕は、何がなんだかサッパリ分からない。
画像2 今朝の収穫。ブロッコリー。あまり大きくならなかった。
画像3 今朝も薪ストーブ。昨日の夕方、煙突掃除をしたので、ボンボン燃える!
画像4 燃えろ!燃えろ!なははは!
画像5 空気の抜けが良い。見てて気持ちがいい。ただ、心配なことが一つ。煙突の下を歩く時は要注意だ。熱い煙で危険が危ない。だから煙突は高い所に有るんだと、今更ながらワガママな私に気が付きます。
画像6 ちゃんと燃えると、ちゃんと暖かい。当たり前だのクラッカーなのだ。ただ一つ言える事は、常識の外に、大発明がある。これでいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?